SSブログ

金属アレルギーでも安心して付けられるのは [ザキッスのペアリング情報]

アクセサリーを付けたくても金属アレルギーがあると
なかなか付けることが難しいですよね?

ザキッスのペアリングは金属アレルギーが出にくい
ステンレス素材のペアリングもたくさん扱っています。

「toU by THE KISS」がそのシリーズです。

シルバーやプラチナのペアリングと比べると
圧倒的にアレルギー反応が出にくいんですって。

実際にお店の方に聞いた話なので間違いはありませんよ!
ただ、確実ではないのでしっかりとどの金属に反応してしまうのか
調べてから買うのが一番とのことです。


せっかくザキッスのペアリングを買っても
アレルギーで付けられなかったら悲しいですもんね。

安全性を高めるならステンレス素材が一押しになります。

⇒ステンレス素材のペアリングはこちら




共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。